最近
我が家の車を止めてある
てっぺん駐車場(勝手に命名)に行くと
富士山がきれいに見えて
ついお写真撮ってしまう


これは3日前だったかな
夕空も美しくて
撮ってしまったヤツ




え?
富士山が分からない?

確かに空メインだけど
地平線?の真ん中になるように
写したよ


ほらね
ズームして見ると





手前の山々で
頭しか見えないんだけどね
どの山よりも高いでしょ



朝だとこんな感じです




風が強い日で
頂上付近の雪が
飛ばされてるのまで見える


それにしても電線がジャマだー


ちなみに今朝は
頂上付近穏やかだったもよう




電線は相変わらずジャマだけど
(笑)


舞浜から
東京湾越しに見る富士山も
美しいけど
多摩丘陵からの富士山も
大きく見える分
頭だけでも迫力の雪景色です



おまけ~

昨日の夜の空
星ヲタクが撮ってしまうヤツ
半月と木星の接近




月が半月に写ってくれない
残念なお写真でも
すぐ下に木星があるの
わかりますか?

いや
分かって~(笑)