40周年だもんね
だからランド混んでるよね
仕方ない
ゆっくり楽しもう
(エントリーは安定の全滅笑)



なんとかセンターストリートで
ごはん食べれました




クマまたミッキーさんのシール
もらいまちた




クマわぁー
お肉でちー
マッシュポテトはプルートでちー





今日のお誕生日に
ぜっーーたい食べたかった
ベイクドチーズケーキ




ハピバチョコつけてくれて
嬉しかった


レストラン出たらもうすぐ12時
パレードルートはすでに
三列目まで埋まってて
最前列はもうなかった

またやっちまいました(笑)



昔たまにポジってた
城横の橋のところにエンチョして
久しぶりに地蔵しました





一応最前列?(笑)



始まるとちびっこたちに
両サイド挟まれた(笑)
お写真は測光がうまくいかなくて
ちゃんと撮れなかったと思う


あとは風景でも撮りながら
ぶらぶらしよ


クマダメでちよっ!
これだけは乗るんでち!
ウェスタンリバー鉄道は
まもなく発車いたしまーす





クマうふっ