今日のおやつは
いちごケーキだよ
スーパーで買ったヤツだけど
なんかケーキって
ちょっと特別感があって
嬉しくない?






6才ちゃんと一緒に
おやつ食べて
ぷっぷの帰りを待つ


なんか夕方から
ぷっぷのお友だちと一緒に
乃木坂だかなんだかの
ビデオライブ?ってゆーの?
知らんけど
そっち系の用事で
ジョイなんちゃらだったか
6才ちゃん連れて行くんだって


ジョイなんちゃら?
ってもしかして
カラオケっぽい名前ぢゃん!?あせる


ライブなのか?
カラオケなのか?


どっちにしても
可愛い格好して行こうね
と、6才ちゃんのお着替えさせて
出掛けて行きましたよ



知らんけど
B.Jくんのママだって
カラオケ行きたぁーいっ



こうなったら
ヤケクソで歌ってやるぅ



さあ、みんなぁっ
B.Jくんのママのライブ
はーじまーるよぉっ飛び出すハート




クマ何ですとっ?




クマしょうがないから
聴いてあげるでち


ありがとー
優しい子たち



こうしてB.Jくんのママは
懐かしのアニソンを歌って
ご満悦なのでした


笑おしまい笑