B.Jくんのママが
ケガしてなければ
今年も年1回の注射の日だったけど
病院免れたね、モーちゃん
 
 
最近はすっかりこたつ猫
 
 
 
 
 
 
 
たまに生存確認
 
 
 
 
 
暑ければ自ら出てきて
床の上で
クールダウンするんですけど
なんか心配で
たまにちょっかい出しときます
 
 
 
光熱費高騰で
1月半ばから生活の大半を
2階の1部屋で過ごすことにして
節電
おかげでテレビもほぼ見てない
 
しかしその成果はすごくて
電気代は前月分より
1万円も安く済んだのです
 
 
わたしのケガと
そんな事情がなければ
昼間のこたつはなかったな
 
逆にいうと
我が家のこたつ猫誕生には
そんな事情があったのか(笑)
 
 
 
 
せっかくなので
モーちゃんの小さいときの画像を
 
 
 
 
 
 
 
かっわいいーーーー
 
 
 
 
ゴロのおもしろショットも見つけたので
 
 
 
 
 
かっわいいーーーー
 
 
以上
にゃんにゃんにゃんの日特集でした(笑)