なんて良いお天気
風さえなければ
最高の通院日和だったなぁ




そう
風さえなければ
駅までお散歩がてら
歩こうと思ってたのに


まぁ
まだまだ通院は続くので
お天気の良い日は
歩こうと思う


そしてあの魔法使いが
出来るっておだてるから
今日は自分でお化粧もしてみた


アイラインがちょい難しかったけど
できたークラッカーチョキ合格


お化粧すると
なんか気分いい





抜糸は思ったほど痛くなかった
もちろん目をつぶってたけど
あっちゅーまに終わった


手術痕
どこ切ったの?
って思うくらい小さくて
きれいだった
もちろんまだ少し腫れてるけど
よく見ると1cm程の切れ目と
謎の点が2つ
全部で4針?ってことかしら


ラップみたいなヤツも
血の滲んだガーゼも取れて
一気にケガ人感が薄れた


病院終わったら
小腹が空いた


おやつにミスド




3つも食べてしまったぁ


娘が駅まで
車でお迎え来てくれて
このあとイタリアン
食べに行ったよ(笑)


そして娘と6才ちゃんに
手術痕見せて
自慢してやりました(笑)


1日ごとに
出来ることが増えていく


グーパーだけでなく
チョキも出来るよ

昨日まで出来なかった3も
出来るようになったよ

顔も両手で洗えるよ
化粧水も両手でパタパタ出来るよ


そう自慢すると
娘と6才ちゃんが
めっちゃ喜んでくれる


まるで赤ちゃんが初めて
立ったとか歩いたとか
そんな感じ


それでも助けが必要な時は
「Help me!!」って叫ぶと
ピンクレンジャー(娘)と
黄色レンジャー(6才)が
駆けつけてくれる

「大丈夫か!赤レンジャー」
って、
わたしもレンジャーなのかっ(笑)


今日も無事終わったな
明日は風がおさまってますように