ディズニーリゾートの
外周道路の土手から
本日の夕焼け空を






東京ゲートブリッジと共に
沈み行く夕陽を撮ってみました






サンロードが美しく
水面にきらきら
海に溶け込んでいくように
揺れていました


今日はここから
惑星パレード見るー


見上げると
臼黒い雲




帝国の巨大戦艦みたいで
怖かった



水星の位置が少し下がって
金星の近くに見えました


そして今日は月と木星が
すぐ近くに!



性懲りもなく写真撮ってみたけど
明日も仕事で
今日はまだおうちに帰れないので
帰ってからのお楽しみ?です



夕飯はイクスピアリ4階の
ロティズハウスで





来年の手帳に移行するため
予定を書き込みながら
いただきました





今日のロティズハウスは
だいぶ混んでました


若者たちも仕事納めかな
年の瀬を感じました