この前のインパッパでは
B.JくんとB.Jくんのママ
ほとんどパレルでお留守番



B.Jくんのママが
見たいポジション確保して
ここだよーって画像を送る



一応
「フック船長のピザ屋さんの前
パレードルートのアウト側」
とか説明も入れるんどけど




すぐそこまで来てるのに
(わたしからは見えてます)
ぷっぷから電話
「わかんない」


「アウト側」
と言うワードに気付いたのは
電話中


あ、そういうことかひらめき電球


はい、そういうことです


6才ちゃんが先に
B.Jくんのママに気付いて
無事に合流出来ました





次にクリスト待ち


今度の画像は
シンデレラ城が写ってるし
それほど難しくないと思って
「わかるかなー?」
とだけ送ってみた




やっぱり電話きた

「わかんなーい
シンデレラ城のどっち?」


まだまだ修行が足りぬっメラメラ
(笑)



でも今回で
パレル=パレードルート
パレルのイン側アウト側
っていうの覚えたね


少しずつ覚えていこう(笑)



そういうB.Jくんのママは
ぷっぷから
最近の用語やら
様々なシステムとか
教わっております(笑)