今日は月に1度の
美容院の日です


お仕事で髪の毛アップにするので
前髪めんどくて
ずっと伸ばしてたけど
もう前髪にこだわるほど
若くないし
お仕事終わって髪を下ろした時
グチャグチャになったらなったで
ま、いっか(*_*;
という気持ちになれそうなので
なんとなくまた
音譜前髪を作ろう音譜
(雪だるま作ろうの曲で笑)
と決心してみたのでした



さあ、どうなることやら




じゃーーーんクラッカー



意外と普通の出来上がり?


いえいえB.Jくんのママ的には
久しぶりの前髪は
180度のイメチェンですってウインク



美容院終わっての
遅いランチタイムは
朝から決めていた
マーレ・クッチーナさんで








B.Jくんも一緒に
美味しくいただきました






クリスマス近いので
デザートも付けました







今度舞浜に来るときは
クリスマス終わってると思う





舞浜でのツリーも
見納めだね



カメラ忘れちゃった
昨日から日の入り直後に
月火水木金土と
惑星が見えるのですって


舞浜の土手からなら
水平線まで見えるから
月水金が見えるんじゃないかと
カメラ持ってこようと思ってたのに
朝曇ってたし
すっかり忘れちゃった


でも雲が多そうだし
無理かしら