毎年訪れる
B.Jくんのママの出産記念日


またの名を
ぷっぷねーたんのお誕生日
とも言う


何年か振りで
みんなでお祝いです


酢飯が食べたいと言う
ぷっぷねーたんのリクエストで
手巻き寿司







そしてラ・メゾンさんの
和栗モンブランケーキ




ぷっぷねーたん
願いを込めてろうそくを消しました
(感染防止対策として
ろうそくは別に用意)



ちなみにクマーズは
おネンネ中





B.Jくんのママの留守中に
クマーズの寝かしつけを
仰せつかった4才ちゃん


おかげで毎日夕方6時に
寝かしつけられてる次第です


手巻き寿司のサーモン
クマーズも好きだから起こしてあげて
と言ったけど
4才ちゃんもサーモン大好きにつき
起こしてもらえなかったクマーズでした
笑笑


ニコニコおしまい爆笑