もはや、B.Jくんのママの

自己満足のためだけの投稿のような気がして

お付き合いくださる方には

申し訳ない限りです

 

 

 

 

お姉さま(女神さま)の

かっこ美しさを

ご紹介したいっあせる

 

 

(今回はあえて、あの頃と同じように

お姉さまと呼ばせていただきます)

 

 

 

2016年はシー15周年の年

年間を通してハーバーでは

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を上演していました

 

 

前年のイースター以降

カイトの出番はなく

15周年のショーではどうなるのかと心配したけど

カイト隊は帰ってきてくれました

 

 

 

う・・・うれしい・・・・

 

B.JくんとB.Jくんのママの

カイトポジ通いも再開(笑)

 

 

カイトだけでなく

お姉さまの雄姿を撮影することにも

専念しました

 

 

 

 

 

カイトを飛ばしてる時の笑顔

 

 

着水したときの笑顔

 

 

・・・って見えないか(^^;)

 

 

 

相変わらずのファンサービス

 

 

 

 

 

かっこ美しいお姉さま

 

 

 

この年はハロウィンでも大活躍でした

 

 

 

 

 

 

 

 

画質が悪いけど

着水後の笑顔です

 

 

 

 

 

このヘルメット

お姉さまに似合ってる気がする

 

 

 

最後にこんな時もあります

的な・・・・

 

 

 

 

あんまりかっこ美しいので

この頃からカイトのお姉さまファンが

増えた気がします

 

 

ニコニコしつこくつづく爆笑