B.Jくん、今日は
ばぁたんちに独りでお泊まりです



B.Jくんのママ
夕方からと明日の午前中のお仕事があり
それから迎えに来るんですって
(明日は家族が集まることになってます)



B.Jくん
おりこうさんにしててね





くまはーい



スヌーピーちゃんたちもいるから
淋しくないみたい



それでも夜
泣いたりしないかなぁ


B.Jくんのママは
少しだけ心配たけど
ばぁばにお任せすることにしました



そんなB.Jくんのママ


昨日はちゃーちゃん宅を片付けて
汗だくになったので
急きょ新百合ヶ丘のモスモスで
お洋服を買いました






スカートは迷ったから二枚とも購入



それでも3着で6000円余り



バーゲンってステキ(^-^)/



せっかくなので今日は
グレーのチェックのスカートと
白のトップスを着ました




舞浜に戻る前に
おかんとランチタイム





久しぶりに肉の塊を
食べましたヽ(^。^)ノステーキ