B.Jくんと ベルたんと ちびプー

 

 

りかちゃんの女性トイレ待ち

 

 

ここでいい子で待ってようね

 

 

と言ったけど

仲良し3人はわんぱく盛り

 

 

 

B.Jくんたら

そ~~~~っとそ~~~っと

かごの中に入ると・・・・・

 

 

 

 

 

勢いよく飛び出てみました

 

 

 

 

だけどベルたんとちびプーの反応はイマイチ

 

 

 

 

 

 

 

しばらく沈黙のあと

 

 

 

クマビックリしたはてなマーク

 

 

クマクマ あんまりしなかった

だって知ってたもーん

 

 

 

みんなで大笑いしました

 

 

 

ゲートウェイステーションの待合フロアに

B.Jくんたちの笑い声

 

 

赤と青の風船も楽しそうに

小さくゆらゆらと揺れました

 

 

ニコニコおしまい爆笑

 

 

 

仲良し3人組

 

 

左からB.Jくん  ちびプー  ベルたん

 

 

来月はひょんなことから

ミラコお泊り予定

B.JくんとB.Jくんのママは

初めましてのミラコお泊りなので

とっても楽しみです