B.Jくんと ベルたんと ちびプーは

りかちゃんとB.Jくんのママが

何をオーダーしたのか知りません

 

 

 

コーヒーハウスレストランで

ライトミール

 

 

何がくるのかなぁ

 

 

 

 

みんなお腹空いてるのかな

 

 

 

そこへキャストさんが

まぁるいお皿を運んできました

 

 

 

まぁるいお皿には何がのってるのでしょう。。

 

 

 

 

 

 

クマあ、、、ミニーちゃん

 

 

クマミニーたん。。。。

 

 

 

そうだょ

ミニーちゃんみたいなパンケーキなんだけど

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ

 

 

 

クマうん、、、でもミニーちゃんは

食べれないぉあせる

 

 

 

あんまり可愛くて

大好きなミニーちゃんは食べれないと

今日の3人は

そういう気分だったみたいです

 

 

 

仕方ないなぁ

 

 

 

それじゃぁいつもの

ハニーポップコーンをどうぞ

 

 

 

 

プーちゃんのハチミツ味の

ハニーポップコーン

 

 

 

みんなで仲良く食べました

 

 

ニコニコおしまい爆笑

 

 

 

最近真似っこりかちゃん

 

B.Jくんのママのと同じかごバッグを購入

 

 

 

 

 

バーゲンが始まってて

30%引き

 

って、たった二日で30%引きになるなんてびっくり

 

 

わたしは定価で買いましたえーん