今日から始まった七夕イベント

 

 

 

 

B.Jくんは早速

短冊にお願いごとを書きに来ました

 

 

 

ゆかたのキャストさんから短冊をもらって

 

 

 

 

 

 

コーヒーハウスに入りました

 

 

 

 

なぜならB.Jくんはまだ子熊だから

字を書くのが遅いのです

 

 

 

ここならゆっくり書けるね

 

 

 

 

 

B.Jくんは間違えないように

ゆっくりゆっくり書きました

 

 

B.Jくんのママは

いつものチーズケーキを食べながら

見守ります

 

 

 

どれどれ。。。

そろそろ書けたかな

 

 

 

 

 

短冊にはB.Jくんの夢が書かれていました

 

 

 

ケーキも食べ終わったし

B.Jくんの短冊も書き終わったし

 

 

 

短冊を結びに行きましょうね

 

 

 

 

 

どこに結ぼうかな。。。

 

 

 

B.Jくんは小さいから

いちばん下のバーに結びました

 

 

 

 

 

B.Jくんの夢

叶うといいね

 

 

ママも応援するね

 

 

 

今年も短冊を書いて

お星さまに願いを込めたB.Jくん

 

 

 

 

 

お願いが届くように

毎日の”ぼうけん”を大切に

優しいがんばり屋さんでいようね

 

 

 

ニコニコおしまい爆笑

 

 

 

短冊を書いた後、お友だちと合流

ドリミを見て

 

 

 

 

 

当たったパーティグラを見て

 

 

 

 

 

 

アウトしました

 

 

七夕パレード観賞はまた今度。。。

 

 

 

 

再々販された風船と

 

 

 

 

パーク中を飛び交うシャボン玉が

 

 

 

印象的な今日のインでした