B.Jくんのママは

今日も早朝からお仕事して

お昼過ぎにランドにインパッパ

 

 

 

春キャン終わったのに

土日並みの賑わいで

親子連れ、小中学生も大勢いらっしゃってて

。。。そっか、、、世の中は春休みなのね

と実感させられました

 

 

ちょうど頭痛もしてきたし

帰ろうかなと思ったところにオーパスファイブ

 

 

 

わぁ、、、観てこーーーっとおねがい

 

 

 

隙間からお姉さま音譜

 

 

 

 

美しい歌声とハーモニーに

うっとりしちゃう

 

 

 

 

と、前の方たちがどこかへ行かれたので

やったぁー最前列ぅー

 

 

・・・って、このタイミングで

コンデジタクヤの電池が切れるという不始末

 

 

 

その前に撮影してた今日のパークの風景は

 

 

涼し気なスイスファミリーの川辺

 

 

 

 

白雪姫の泉のチューリップ

 

 

 

 

 

まだ蕾多め・・・

 

 

満開になる頃は

晴れた日の午前中に来て見たいです

 

 

 

帰り道の桜並木

ソメイヨシノ

何輪か開花してました