今日はお休み返上

夜だけシフトにつき

昨日は仕事後のお昼から夜まで

シーをお散歩してきました

 

 

B.Jくんはお留守番

人間お1人さまでウロウロ笑

 

 

バケパと石垣の間付近で海賊修行3回めを受けて

17:20のBBBを見て

19:35からのハローニューヨークを見て

21:30頃アウトしました

 

 

ショーの合間に濡れた服を乾かしながらの気ままなお散歩

 

 

ザンビのお花畑は秋の装いに

 

 

 

 

花の名前はぜーーんぜんわからんけど

かわいいお花さんたち

 

 

 

 

 

ケープコッドのペグおばさんのお店の裏

小さな野菜畑にうり???

 

 

 

かぼちゃのような。。。。

なんでしょうはてなマーク

 

 

夏的に例えるなら

風鈴のようでもあるし

ヨーヨーのようでもあるかしら。。。

 

 

どうでもいいけど問題は

 

 

”味”だーーーっ人差し指アハ

 

 

 

 

 

先日ハロニューのラス回が夜露で途中キャンになり

最後のブロードウェイのシーンが見れなかったのです

せっかく2列目で見てたのに・・・・・aya

 

 

 

なので昨日はそのリベンジ

少し早めにウェイティングラインに並びました

 

 

 

ちょうど夕日が落ちる時間

オレンジ色に光る船首がきれいでした

 

 

 

端の方だったけど通路側に座れたので

ドナちゃんやミニーちゃんと触れ合えたぁ(*^.^*)うふ

 

 

 

ラス回、遅れちゃったから裏を見ようと思ったら

こーーんなおっきぃG野郎が横の壁をはってて叫び

気が気じゃなくて退散しました

 

 

 

夜景を少し撮りながら歩いてると

 

 

 

 

 

ハーバーからミラコ上に

怪しげなお月さま

 

 

 

もうすぐ”ハロウィン”ですね