ショコラB.Jくんのママ、ここのとこミニオ見ると

歌姫さんゎこの方(^O^)/パチパチ♪

 

 

 

 

仕草がぶりっ子とかゆわれてるけど

似合ってるからいいのだーーーっっDASH!

 

B.Jくん一家ゎ、断然支持しましゅっっクラッカーパチパチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいアヒル口なとこもかぁーーいーーラブラブ

 

 

 

びっくり顔もシュマイルもかぁーーいぃーーラブラブ

 

 

 

 

 

コラソン熱唱中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

チデチームのポージュっパチパチ♪

 

 

 

 

 

 

グーさんと見ちゅめあって

 

何かが起きたらしい

 

 

 

 

 

決めポっクラッカー  の背後にママの好きなおにーたん

 

 

 

 

 

 

 

ママゎこの日もあの日も

おにーたんとハイタッチできたもよー

 

 

 

わざわざ通路側のお席にエンチョして

おにーたん待ち伏せー

 

 

 

おにーたんもよせばいいのにママにシュマイルビーームっっビームビームしゅるから

ママゎ舞い上がってしまってブレブレ画像になっちゃったーaya

 

 

 

 

ふぅーーーーーーーーーーーーーーー(_ _。)汗