海の中の生き物きれい!仙台うみの杜水族館でカルチャーの撮影実習 | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

撮る幸せも 見る幸せも。
一枚の写真で生き方も変わる。
PhotoWin 福田沙織です。


ギャラリーサイトはこちら 
http://site-1195661-7650-6195.strikingly.com/

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

2021年も早くも3月。
 

3月最初のカルチャースクール(泉)の授業は撮影実習で

仙台うみの杜水族館へ

 

 

 

 
 
 
クラゲって不思議で美しい生き物だなぁ。
鶴岡の加茂水族館、まだ行ったことないから行ってみたいなぁ。
 
 
お楽しみのイルカ&アシカショーでは
「動くものの撮影」しっかりやりましたよ!次の授業で皆さんの写真を見せてもらうのが楽しみ。
 
 
 
 
イルカのお姉さんとイルカの息もぴったりのステージは何度見ても感心しちゃう。
 
 
 
 
 
躍動感がすごかった!
 
 
 
チンアナゴ・・・・なんかウケる。。。。目が離せない・・・・・かわいい。
 
チンアナゴと同じ水槽にいたミズタマはぜ。ものすごい素早い動きで撮るのたいへん^^;
 
フグと目が合いました。
 
マアナゴに威嚇されました( ゚Д゚)

なんか、すんませんm(__)m 


私たちの街に流れる広瀬川のいきものたちも。
いつも見てる川の水面下ではこんなことになってるんだ!
 


うみの杜水族館、見ごたえたっぷり。
またいきまーす。
 
 
God bless you!


フォトウィンは、仙台市青葉区二日町にある通称〈キタヨンスタジオ〉。個人のポートレイト撮影はもちろん、広告写真やインタビュー撮影、取材ドキュメンタリーなどを得意とするスタジオです。