大人数がNGなら、仲良しと行こう!お得なクーポンの情報あり☆ | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

撮る幸せも 見る幸せも。

一枚の写真で生き方も変わる。
PhotoWin 福田沙織です。

 

ギャラリーサイトはこちら (掲載画像をリニューアルしました!ご覧くださいませ)

http://site-1195661-7650-6195.strikingly.com/

今日もブログを読んでくれて有り難うございます。



今週は「重要だけど緊急じゃないコト」をやる週間。
コンベンションやパーティー、大きな会議の撮影が一気にキャンセルで、最近時間があるわけです。

一日スタジオにいるので、ランチは近くのカフェサリューで。



今日のランチは白身魚のタルタルソース。
ランチには小さいコーヒーがついてるんだけど、100円ちょっとプラスすると大きいコーヒーにできるのがお気に入り!


で、午後から。


スタジオの床磨き!

掃除機とウェットのフロアシートでコマメに掃除してても、やっぱり うっすら汚れてくるし、ワケのわからない黒ずみとかついてるしww

床磨き用洗剤でクリーニングしてワックスまで。

クリーナーでふいたら雑巾が黒くなってびっくり(笑)

業務用のクリーナーでさらに拭き取って、やっと雑巾の汚れが薄くなったww


さて!!
この画像は要保存です。
(画素が保存できない場合はスクショかこのページを保存ね)


ハミングバードグループで使える、お会計から20%割引になるクーポン!


大人数で集まるところには行かない、とい風潮。会社からお達しがでているところも。


そんなこと言ってたら、
みんな倒れちゃう!
特に飲食店のみなさんは大変!

てなわけで、ハミングバードグループさんから3月末まで使えるというクーポンが提供されたよ。画像を見せればOK!

使えるお店はコチラ。



いっぱいあるね❤️


そして、もうひとつ!
これ、すごいなぁ!
発想がスゴい!!



来年の3月末まで使えるお食事券。

今はみんなでご飯にいけなくても、
このコロナ騒ぎがおさまったら
みんなでお得に行こうよ!っていうときにいいよねー。


お店もたくさんあるから
選び放題♪

3月、4月で閉店せざるを得ないお店がたくさんあると言われてます。

あとで「あー、なくなっちゃったんだ、残念!」とか言ってもね、
遅いんですよ。

だったら、今からちゃんと応援しようよ。

大人数がだめなら、
気のおけない友達と少人数でもいいよね。

20%オフは、
この画像をスマホで見せてもらえればOK!
ちゃんと保存してね!
(スクショかこのページを出してね)



God bless you!