久しぶりの、空の金色 | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp


撮る幸せも 見る幸せも。

一枚の写真で生き方も変わる。
PhotoWin 福田沙織です。



今日はちょいと用事があって仕事で行った古川から、登米まで用足しに足をのばして。


帰りがけ、連絡もせず「うれしやTOME本店」へ。



お目当ての食材ゲット。
んまいんだ、この納豆!!
1パック180円だけど、2食分はあるずっしり感だよ。
さすが かのファームブランド(^-^)


店主  かのしょうこママと足立千佳子ねえさんにも会えてヨカッタヨカッタ。


で、
帰り道。




うわーーーーーーーー…………………!


久しぶりに目を奪われた
空の金色。

美しい。
車をとめて、スマホでパチリ。

☆こういうときは、スマホの設定、あるいはカメラの設定、きちんとチェック。
そのまんま撮ってもまぁまぁ撮れるけど、なるべく見ている色、もっと言えば「出したい色」に近づけるよう操作を。
慌てずアチコチいじって焦らないよう、自分の道具の機能はちゃんと 理解しよう!




フォトスタジオランキングで10位に入った最近の投稿↓↓ 
自然の画像がある投稿はやっぱりたくさんの方に見ていただけるのねー。
いつも有り難うございます。

God bless you!