新緑の野草園にいってきたよ。 | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

撮る幸せも 見る幸せも。

一枚の写真で生き方も変わる。
PhotoWin 福田沙織です。

 

 

先週は、恒例のカルチャー教室の 野草園撮影実習にいってきたよ。

 

仙台市街から車で15分でこの緑。

 

 

しばし、癒しのマイナスイオン的世界をお楽しみください^^

 

 

 

サンショウバラ

 

 

ハチくんもブンブン元気でおっかなかった・・・・・・・。

カメラ黒いから寄ってくるんだよね。

 

 

落生松(らくうしょう)。これ、木の根っこなんだって。

呼吸するために地上にニョキニョキでてくるそう。

春先に来た時に初めて見てびっくりしたよ。

 

夏菩提樹の影が、なんだかかわいかったよ。

 

やさしい光と影のコンントラストが至るところにみられて

とってもたのしいよ。

1時間ちょっとの散歩でかなり気分転換、かわいらしい景色に出会えるよ。

300円でおつりくるリーズナブルスポットっていうのもポイント高い!

 

あ、飲食コーナーのカレーと鴨そばもおすすめです♪

 

 

God bless you!