お店の写真のグレードアップをはかりたいあなたへ。 | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

 

今日も寒いですねぇ。

早く張るが来ないかと待ち遠しい。

 

さて!

お仕事で、商品写真を撮影しなければならない

飲食店で、メニュー写真を自分で撮っているけどなかなか・・・という方に。

 

料理写真のプロフェッショナル、千葉裕幸さんとの人気のコラボ講座です。

4月4日(火)13:00~17:00

 

これまでは、平日2日間にわたり開催していましたが、

今回は半日でぎゅっと集中して4時間。

 

一眼レフカメラ、またはミラーレス一眼カメラをお使いの方限定で、

ライティングにも興味あり!という方、ぜひ、ご参加くださいね。

 

これまでの受講者さんの写真の上達具合が・・・・・・

ちょっとすごいです^^

 

決してお安い企画ではありませんが、

「東京だったら倍以上しますよ!」と、とある方からも言われました^^;

仙台価格ね^^;

でも。

このコストで、売上アップにつながるなら・・・・ですよね。

 

基本編で、お使いのカメラの機能の確認から、写真の基礎までわかりやすく。

そして、実践編ではライティング(お持ちでない方も大丈夫ですよ。こちらでご用意します。)の技術や、実際に撮影しながら構図を工夫したり・・・と、少人数制ならではの「ほとんど個別指導」です。

 

また、これから機材購入を・・・という方には、どんなものを選べばいいかをご案内します。

 

お申込は

メール  info@photowin.jp

または、福田の直接の連絡先をご存知の方は直接でも。

 

お待ちしています^^