イベントシーズンですね^^ | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

秋はイベントシーズンだねぇ。


昨日は朝からグランディ21にて子育て応援団、午後からシルバーセンターで仙台ダルクフォーラム。


そして、今日は午前中から結婚式。。。。と、

二日間びっちり撮影の仕事だったよ。


昨日FBに書いたのだけど、昨日はなにやら夕方無性に買い物がしたくなってエスパルへ・笑。

予定外の買い物ラッシュでした。

いやはやおそろしい^^;


以下、昨日のFBからコピペ☆



club happiness*-spal tsuki


本日は早朝からグランディで行われた「子育て応援団」の撮影、そして午後イチからはシルバーセンターで「仙台ダルクフォーラム」の撮影、そしてそして夕方は社交ダンスのお届け物などなど。いやー、イベントシーズンですなぁ。

帰りに、ストレス解消なのかなんなのか、魔が差してエスパルでドカ買い^^;
エスパルの屋上の眺めは、大好きです。
っていうのも、広告時代にエスパルの担当を5年ほど。
正月初売り手伝いに始まり年末ドタバタ進行で終わるという。
あの駐車場で、朝日も昼の市内一望も夕方の景色も...
、ついでに夜の月と星も、まぁ、さんざん見たなぁ・笑。

もっと高いビルからの景色もまぁいいけど、ガラスがなくて外のこの駐車場がやっぱり好きなのです。
ってなわけで、今日は屋上駐車場で車から降りたら、暗くなる直前の空に月がみえたよ。
仕事帰りで望遠も持っててよかったー。
めっちゃ疲労感だった1日の終わりに、いいものみちゃった^^

(ここまで。)



明日は午前、午後といろいろ会議で・・・・


夕方の飛行機で大阪へ逃避行です☆


久々の、ほぼほぼオフ。


とはいえ、打合わせとか入れちゃうのが、

どうにも貧乏性だわぁ。


大阪、神戸、そして今回は滋賀!!


楽しんでくるのだ^^