財布落として手続き中に。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

財布落として手続き中に。



財布おとしたよー。

この三時間くらい、

交番行ったり諸々手続きしたり。





明日以降やらなきゃいけないこともあって

めんどくさいよね(´・д・`)





この一年で二回も落としちゃった、、、

前回は現金だけ抜かれて、

そのまま置かれてたから戻ってはきたけど。 

帰省中で現金多めに入れてたから

悲しかったけど、まぁ仕方ない。





今回はカードの停止手続き中

(落としてから二時間後くらい)に

カードが通された履歴があったから

戻ってこないだろうなー。





カードってさ暗証番号わかんなくても

とりあえず試してみるのかな?

免許証も一緒に入ってたから誕生日とか?





落としたって気づいてから10分以内に

現場に戻ったけど

悪い人に拾われちゃったよ、、、






もう財布が帰ってこないのは仕方ないけど

悪い人に免許証持たれてるっていうのが

一番怖いねぇ。

たぶん近所の人だし。





日本はそのまま戻ってくるって評判なのに!!

今まで三回財布落としたことがあるけど、

そのまま戻ってきてくれたのは最初だけだよ。





気をつけなくちゃ!!(;>_<;)





余談ですが、今日のアメブロの占いでは

さそり座は12位でした・・・笑