パイロットってなりたかったよね!!? | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

パイロットってなりたかったよね!!?



私はなりたかったです(*´・ω・`)b





親友はヘリコプターの免許を持っています。

羨ましい、、、

私も取りたい。取らないだろうけど。










消防博物館。

四谷三丁目を通る度に

行かなきゃと思っていたのだけど、

この夏にやっと行ってきました!





ちびっこの邪魔にならないよう、

ちびっこの合間に乗る。

そして来たらすぐ降りる。

大人ってつまんない。

大人だって遊びたいのに。

子連れで行きたい!

誰か子供貸してくれないかな。











消防バイクもありました!

かわいいなー(o・ω・o)

車も昔のやつって可愛い。





私はこういったものは好きなので

だいぶ楽しめました!

大人だからはしゃぎきれない以外は。笑





りっくんランド(自衛隊広報センター)も

楽しかったって書いたっけかな?





あとは警察博物館に行かなきゃなのです。

白バイ乗れるかな?(^ー^)