罪悪感と満足感。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

罪悪感と満足感。



久しぶりに行ってきました!

Jリーグ観戦(*´▽`*)










日産スタジアム。





ん?

エスパルスは今日は柏でしたね?










日産スタジアムはジュビロvsマリノス戦でした。

エスパルスが関東でやっているのに、

ジュビロを観に行くのって

なんとなく罪悪感があったりします。

(※でもカタチから入る)





あのね。

中村俊輔選手の移籍後の初マリノス戦が

見たかったのですよぉ!!





そして、行ってから知ったのだけれど、

マリノス創設25周年記念イベントも

今日やっておりまして。










スタジアムを暗転しての

トリコロールギャラクシー。





写真だと伝わらないけど、

思いの外、キレイでテンションあがりました♪











その後もこんな感じの中で、

TUBEのギタリストの春畑さんの演奏や

レ・ミゼラブルのキャストさん達の生歌も

聞けて、試合前から満足感高め!





今日はジュビロは負けてしまったけれど、

中村選手はすごいなーと改めて思ったり、

好みの動きをする選手を見つけたりしました。





ただ、残念なことに、私、目がまた悪くなって

いるようで。

コンタクトをして行ったのに背番号が見えない!





あと、やっぱりエスパルスの応援が

好きだなーと思いましたの。





なぜエスパルスが好きかというと、

地元だからなわけなだけではなく、

エスパルスの応援をしているサンバ隊の

ご機嫌な音が好きなのだと思う。笑