いつのまにかランキングになってました。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

いつのまにかランキングになってました。



熱海でーす。











たまたま停車したココ。











玉乃井本館跡地だった!!





行ったことはないけれど、

名前を知ってるくらいだから

ちょっと有名だったと思うんだ。

いつのまにかなくなっていたのですね。





こういう跡地を見ると

実際どうかは知らないけれど

ついつい、平家物語やーと思ってしまう。





ちなみに私、沙羅双樹の花っていうと、

一瞬、曼珠沙華を思い浮かべてしまいます。

毎回。笑





色も形も全然違うのに、

四字と沙っていう字面で

連想してしまうのかしらね。





曼珠沙華は、私の好きな花ランキングで

かなりの上位だったりします。

藤と曼珠沙華で1.2位を争ってるかなー。

どうかなー。

次点で金木犀。