少年と男の違い。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

少年と男の違い。



少年と男の違いは、

おもちゃの値段だけ。





というのを聞きましたが、

そうなのですか?笑





ええ。

皆さん、たっかいキュー持ってます(゜ロ゜)











私もマイキューを手に入れました!

二本目。





一本目は形見分けで戴いた代物でして。





結果、先方さんは元気になられたので、

バリバリ使えます。

よかったです。





でも、どこのビリヤード場でも

人気者になれちゃう重さだというのが

発覚したので、そちらは

ブレイクキューにしようということになりまして。





ハイテクシャフト買ったったー♪





ハイテクにしたからぶつけたくないし、

二本持ちになったこともあり、

キューケースも新しいの買ったったー♪






しかしながら初心者には

ノーマルとの違いが全然わからない。笑





違いのわかる女にならなくては!!!





じゅんいちダビットソンさん、

めちゃめちゃ上手いんですってね。