一位だったのです。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

一位だったのです。



友人の結婚partyの新郎新婦クイズで

一位になってきました(*^^*)




景品の「戦国BASARA」Blu-rayBOX。











おぉ!友人、カプコン勤務だ!笑





戦国BASARAは事務所の先輩が出てる

舞台しか観たことないから、

これを機に観てみましょう!





ディズニーチケットがほしかったのは秘密です。





新郎新婦クイズって、

今までに2回しかやったことないのだけど、

私、2回とも優勝してるよー!!





全く頻繁に会っているわけでもなくて、

前回も今日も数年ぶりの再会だったのだけど、

基本情報や思考傾向を

我ながらよく把握していると思いました。

えらくない!?笑





でも、きっと頻繁に会ってたら、

答えがすぐにわかりすぎてて

遠慮してしまうのだとも思うのですが。





知らないからこそのガチです。





末永くお幸せに!!