イタリア。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

イタリア。


→続き。





ヨーロッパは日が長くてよいよねー(°∀°)





picsay-1400926730.jpg





20時でもこの明るさ!

活動時間が長くなーる。





続きましては、イタリア・フィレンツェ。





picsay-1400926590.jpg





picsay-1400926686.jpg





イタリアは世界遺産がありすぎて、

どうしたらよいかわからないですね。





まだ日本だって、全部行けてないのに・・・





フィレンツェは街が歴史地区として登録されています。

主要なところは、どこ歩いても画になるわー♪





せっかくのフィレンツェついでの行き先は、

シエナと迷った末に、チンクエテッレ!





シエナも歴史地区なので、

街並みは似たようなものだろうと判断。笑





picsay-1400926879.jpg





チンクエテッレは、

地中海の崖沿い点在する、5つの集落です。

要塞都市だったのねー。





picsay-1400926802.jpg





写真は帰りの船からだけど、

行きは、陸路で。

5つの村を回るのに、ひたすらトレッキングです。





picsay-1400926927.jpg





こんな道を。

山を超えたりしながら。





前日に決めて急遽行ったので、

持ってた一番カジュアルな靴は

エンジニアブーツでね。





それで歩いたけれども、

棄てて帰ってきましたよーん(´・ω・`)





でもでも、ちょっと遠征して

頑張った甲斐は多いにあった場所でした。





続く→