イルミネーションツアー。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

イルミネーションツアー。



街はいたるところでキラキラですね(´・ω・`)





私、この時期きらーい。

なんか悲しくなるから。





ちょこちょこ発病する、

私の平家物語病(?)が襲ってくるよ。





「祇園精舎の鐘の聲、諸行無常の響あり。

 沙羅雙樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。

 驕れる人も久しからず、唯春の夜の夢の如し。

 猛き者もつひには滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。」





綺麗であればある程に、

これを思って悲しくなるっていう・・・笑





丸の内~六本木ツアー。





picsay-1387112502.jpg





picsay-1387112582.jpg





picsay-1387112559.jpg





他にも回ったのだけど、

携帯の電池なかったからあんまり撮ってないの。





でも、それはきっと残さなくてもいいんだよ。

心に刻んでおけば。





っていう程の出来事は特になく、

ただ夜ご飯までの時間が暇だったから

回っただけでした・・・





あー。

デートがしたいぜ!!