日本丸。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

日本丸。



先日行った、日本丸メモリアルパーク帆船





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1365341391.jpg





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1365340735.jpg





実習生室・船医室・看護婦長室・一等航海士室・調理室とか

船室も見ることができて、楽しい上





もちろん船長室も光☆

船長だけ、船長浴室なんていうのもあるのねお風呂*





船長が浴室使った後は、

隣りの部屋の一等航海士も、

「貸ーして!」とかいうやり取りはあるのかしら?

それとも、上下関係絶対で、そういうのはないのかしら?

なんていう妄想をしながら見るわけでひらめき電球





実習生室は、8人部屋で、

私でも足が伸ばせないサイズのベットで、

数ヶ月生活するなんて、

船乗りはなんて大変なのかしら。

と、思ったり・・・





ラピュタで見たような、

伝声管にちょっとテンションあがりましたクラムボンは笑ったよ





試したかったなー(・∀・)





普段、内部を見ることができないものって

ワクワクしちゃうよね星