レンジャイ!! | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

レンジャイ!!



今日はウチクリ内倉さんのお誕生日ー上

というわけで、昨日は、

「Sの悲劇」仲良し5人組の、

新年会&バースデイパーティーでした光☆





みんなのスケジュールが合わなくて、

忘年会&はなちゃんバースデイができなかったので、

はなちゃんバースデイも兼用です笑





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1359469425.jpg





サプラーイズハート





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1359469282.jpg





以前は「悲劇の会」って言ってましたが、

悲劇の会って名前、なんかアレなんで・・・

いろいろあって「バルトレンジャイ」になりましたo(・ω・)o





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1359469353.jpg





ろうそくもレンジャイカラーはあと





川合さんが、ブルーがいい(・∀・)と言い出し、

各々に担当カラーも与えられました!!





はなちゃん→レッド

ウチクリさん→グリーン

奥田さん→イエロー

あたし→ピンク





でも、なんかイメージに合ってておもしろいおんぷピンク





ウチクリさん、ステキな30代をお過ごしください♥akn♥















【本日のお茶】にコメントレス↓↓





>ジャック・スパロウさん

私も実家では摘んだどくだみ飲んでました!!

アレ飲んでると、市販の茶葉はものたりなくなりますよね汗

もっと薬草感が欲しいヽ(゚◇゚ )ノ





>黄金のアンコールさん

板藍根情報ありがとうございますうさ・ペコ

そっかー。騙されたぜ・・・