韓国チームでしたの。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

韓国チームでしたの。


カネボウさんのお仕事をさせていただきましたぁ光☆





タイ・台湾・中国・韓国からもいらしてて、

私は韓国の方とo(・ω・)o





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1339786220.jpg





担当のスーピンさんは、とっても素敵な方で、

2日間で大好きになっちゃったハート





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1339786000.jpg





控え室は各国の言葉が飛び交っていて、

なんだか楽しかったわよクラムボンは笑ったよ





で、韓国語は話せないので、

時々の英語を交えながら、基本的に

日本語で話しかけ、韓国語で応えてくれるのだけど、

目的がわかってると、意思疎通はできるものだねぇぱんだ





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1339785884.jpg





そしてスペ子もいっぱいでしたピース