早々に物欲。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

早々に物欲。


たまに、メイクしてると、

「なになに~?今日なにあるの~?」

「メイクしてるとこ、はじめて見た!」

と言われるさおりです、こんばんはりんごちゃん。





そんなに、してないわけじゃないよぅあせる

稽古中だったりするからだよぅうっ。





いや、しかし、

長時間してると痒くなっちゃうことも多いから

しなくて良い時はしてないけどさ・・・





そんなわけですが、

前回、ああ書いておきながら、

早々に物欲を発揮させてしまいました笑





うん。

存在を知ってしまった以上、

仕方ないよやったねうさたん





久しぶりに揃えちゃったんだぜぃハート





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1335181622.jpg





laura mercier (ローラメルシェ)上





前にね、お試しのクリームタイプのファンデのを頂いて、

使ってみてたの光☆





そしたらさぁ、ナチュラルだけどカバーもするし、

あんま崩れないから、普段メイク道具を持ち歩いてない

あたしにもちょうどよいし、

長時間してても全然痒くならなかったから、

つい・・・

つい・・・

ねぇ・・・shokopon





揃えたくなってしまったのよena





お試しファンデは、

オイルフリーのクリームタイプだったのだけど、

今回は他のも試してみようと、

ミネラルのパウダーにしてみたんだ!!!





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1335184898.jpg





で、テンションあがって無駄にメイクし直して、

遊びに行っちゃった昨日・・・beer*





写メだと色味が出なくて残念下がる

チークいい感じおんぷピンク

アイカラーも欲しくなる♥akn♥





ちなみにその他は最近こんなんですねこ

相変わらず、愛用してるのもあったりするよマルキラ☆





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1335181828.jpg





上から、

前に紹介した、メイクさんが持っててよかった、

FAIRY DROPS。

舞台中とか汗かきそうな時は、

絶対落ちないFASIO。

お友達にもらった、ラブダーリンアイライナー。

コチラも前に紹介した、メイクさんが持っててよかった、

アイライナー。

アイシャドウ&グロスはMISSHA。






なんだかんだ、メイク用品でテンションあがるとか、

ちょっと女子を実感・・・リボン-borderspink





やっぱり女子はメイク好きなんだなha-to

新調したし、頑張るわ、あたし・・・マッチョ