コメントレス。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

コメントレス。



ここ数日、幸せについて、

またもや悩むさおりです、こんばんはりんごちゃん。





「ブラザーサンシスタームーン」観ても思ったし、

「流れる雲よ」のおじいちゃんの発言でも思ったけど、

幸せって、精神的なところに起因すると思うのよねきらきら!!





しばしば「もっと欲を持て」って言われるのだけど、

欲の分、欲故に、不幸を感じたり、戦いが生じたり、

そこにある幸せに気づけなかったりすると思うんだ・・・





前にも書いた気がするけど、

あたしは、物質的なことより、

精神的な方を求めるタイプなので、

現世はなかなかむずかしいですあせる





って、あたしは聖職者かっっっ笑





しかし、まぁ、

その存在を知ってしまった以上、

欲は出ちゃいますけどねピース





では、先週いただいたコメントにレスしますニコ





【月刊SWIM発売中。】





>こぜにさん

いぇい、いぇい!!

ありがとーマッチョ





>カイザーノアさん

気づいて頂け嬉しいですはあと





>チッチさん

ありがとうございますきらきら!!

個人的に、髪がチョロっと

出てしまっているのが×なのですが・・・笑





>恋はみずいろさん

嬉しいですha-to

よろしくお願いします(´-ω-`)

水泳は体力・肉体作りには大変有効だと思ってます♥akn♥





【1級しか認めません。】





>ねこ友さん

そーなのっっっおっきいびっくり4

それで、ちょっと脱遮光を考えたりするのですよ下がる

2級だとちょうどよく起きられますはてな





>デーさん

ぽくちーん。





>ととさん

うちもミラーレースですおっきいびっくり5

ほぉ。色つきなんてのもあるのですねイーニーズ!(バイバイ)





>さくらんぼじゅーすさん

これでも、止めたのですよena

あと3倍はいけた!!笑





【さっすがぁ!!】





>からしやさん

もんじゃ経験がまだ2回のあたしには、

わからなかったのですが、

さやか曰く、他の店で食べたら、

違いを感じるお店だそうですおんぷピンク

違いはわからないけど、

すっごくおいしかったのはたしかo(・ω・)o





>すみだちひろさん

お好み焼きも違いがあるようですねぇたらこ

そういえば、高校生の時、

お好み焼きやさんでバイトしてましたコテ





毎度のことながら、観劇ブログは、

コメントつかないね( ̄▽+ ̄*)

書くけどねビックリ