私のお雛様。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

私のお雛様。



3月~o(・ω・)o





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1330526599.jpg





私のお雛様は去年から、

おなじみ(?)丁子屋さんにて

飾って頂いています笑





お客様にもよく褒められるらしくて、

嬉しいのですハート





とっても、キレイなお顔立ちで

大好きなのだけど、

おうちにいないし、

あたしに娘がいるわけでもないし、

出番がなくなってしまっていたから、

みんなに見てもらえるの、ホントに嬉しい上





今年はもう会えなそうだけど、

来年また会いに行けるといいな光☆