コメントレス。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

コメントレス。



毎度。


今週あたりの記事のコメントレスです青い鳥


日曜日って、どっち?って悩む。


あ、じゃあ、先週かぁ。






【手に入れた!!】






>さくらんぼジュースさん


>デーさん


つっこみをありがとう笑






【好き嫌い。】






>うーたんさん


これで汲み取ってくれて嬉しい(´-ω-`)


で、過去のコメントを拝見するに、



きっと、それであってるマルキラ☆


優しさ度合いもそうですねー。


そうそう、支離滅裂(爆)






>アたっちさん


日常が日常すぎたのだと思うわようう






>さくらんぼじゅーすさん


きっと、


好きだと思うことが他人に受け入れられないものでも、


明確に好きだと言えるということは素晴らしいことだわ!


ってことなんだと思うena






【メロンパン】






>コードネームさん


亀かぁ。


この前江の島行った時、気づかなかったです汗


次あったら、気にしてみようhi*






【手に入れた!】






>おっきーさん


乗り鉄・撮り鉄ステキですわ爽やか??


ご自宅も!!






【燃費悪すぎ。】






>☆さん


不健康ですねぇあせる


ホント気をつけねばとは思うのですが、


なかなかねぇうっ。






【一足お先にボジョレー!






>ひげたんさん


解禁されたので、


存分にお召し上がりください赤ワイン






【縁だねー。縁だよー。






>コードネームさん


わぁい!


あたしも嬉しいハート






>カイザー・ノアさん


ぜひぜひ。ぜひぜひやったねうさたん






【つもりが。】






>すみだちひろさん


帰り道は、なんやかんやと話してると


けっこう歩けちゃいますねぇ上げ上げ






>コードネームさん


すばらしい~きらきら!!


徒歩2分でも通えなかったあたしは、


一生通えないと思う・・・






>黄金のアンコールさん


距離感あんまわからないけど(笑)静岡の一駅は


長いですよねーまっくろくろすけ






>YOUさん


あら。娘ちゃん、頑張ってますねー!!


スタンス的にはYOUさんのがちょうどよいと思いますよえへ♪


苦しい~っていうところを超えないとっていうのは、


あるけれど、やりすぎると、


やっぱり故障も増えるので下がる






>ひげたんさん


そうでしょ笑






>れいさん


お散歩している時って、何考えてますかはてな


お散歩って憧れてるけど、


なんか上手にできないのですガーン ショック






【使いたい時にないと嫌なんだもの。】






>がじさん


カリマーってメーカー?


見てみるずたらこ






>シシアLV3さん


反比例~!!!


これからの時期、


オシャレと暖かさも反比例になっていきますねaya


ついつい機能性を重視してしまう、あたしですshokopon