マイナスイオン効果あるかしら♪ | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

マイナスイオン効果あるかしら♪




先日ツーリングに行ってきたわよー上






藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1317564212.jpg






↑どっかのPAにて。






寒くなる前にってことだったはずなのに、


寒かったよ・・・えーん。






朝夕は冷える予測で、


羽織を着た上(日中用)に、


革ジャン(朝夕用)着たのになぁ汗







藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1317599460.jpg






今回の相棒はヤマハXJRさんですバイク







藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1317599578.jpg






茨城県久慈郡ですよ。


お昼は昔屋さん。







藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1317599631.jpg





で、けんちんそば(・∀・)


かじかんだ手が温まるぅマルキラ☆





そのままバイクは置かせていただき、


目的地はココにゃー!!!






藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DVC00916.JPG





袋田の滝kirakira


日本三名瀑 ・ 日本の滝百選 なんだってー♪





写真じゃ全然伝わらないけど、


流れ方がおもしろかった!






前情報で、


「なんかサワサワしてるんだよ!」


「え?滝ってだいたいサワサワしてるじゃん」


「違うんだよ。見たらサワサワがわかると思う」


って話してて、


見たら、サワサワしてたんだーあんぐり 笑







藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1317600044.jpg





でもって、サワサワを聞きながら、


鮎の塩焼きも食べてーあゆ






んまいなー。


鮎、んまいなー。


外で食べる鮎はホント、んまいだよ。






で、お次はご近所にある、


滝裏に行けるという、


月待の滝kirakira





名前がまずオサレキス






藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1317599774.jpg





滝裏のマイナスイオンすごーい。


マイナスイオンって結局、


どういいのかよくわからないけど、


こんなにすごいんだから、いいに決まってるピース







藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba





うわーいha-to






この写真だけ見たら、


ただ雨に打たれてる人だけど・・・







藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba






しばし、浴びる。


けっこう濡れるけど、せっかくなので浴びる。







藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba





こんな眺め。


いいよー。いいよー。


月も見たいものだわねぇaya






ここには、そばのソフトクリームが売ってたよ。


甘くなくてね、そばだったよ。


寒かったよ。






他にも時間あったら行こうか


っていう場所があったのだけど、


けっこういい時間になっちゃって、


日帰りだったから、帰路へshokopon






夜の高速は、昼間と違ってコワいねぇ。






ライトがいっぱいで、


なんかよくわかんない・・・





慣れたら慣れたで、


ライトが止まってるみたいに見えて、


ドキドキしちゃった汗






途中、渋滞にもはまったりして。


それはそれで、初体験だったので、


こんな感じなんだーってわかってよかったけど笑






うん。あたし、ちょっと成長したよたらこ


運転してると、教習所で教えてくれないことが


なんとなくわかってきたりして、おもしろいね。






次回、楽しみだなぁあげ