ルドビコ行ってきたー! | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

ルドビコ行ってきたー!



劇団ルドビコ★の


『八犬伝-疾風異聞録-』を観てきましたよ上











初ルドビコなので、


最初は観方がわからずとまどったものの、


わかってきたら、構成とか展開の仕方が、


あまり観たことのないものだったので、


楽しめましたクラムボンは笑ったよ






あと、同期が言ってた、


「さやかさんぽいよ」っていうのも。


うん、さやかさんぽかった星






ルドビコは、以前一緒にやらせて頂いていた、


桜木さやかさんが主宰で、


メンバーの林修司さんとも10年来な感じで、


MARCOさんも直接そんな絡みはなかったけど、


同じところでやっててりんごちゃん。






なので、ずっと観に行こうと思いながら、


なかなか行けてなくて、やっと観れたのですハート






っていっても、今回もあと二日っていうところで、


公演中なのを知って、連絡して、


急遽チケットを取って頂いたのだけど汗






よかった、間に合って(・∀・)






公演後、みんなに会いに楽屋に行ったら、


さやかさんの一言目が


「さおり、いくつになったのー?」


だった笑






当時一緒だった、


藤岡豊さんも観に来てたあげ






藤岡さんの一言目も、


「さおり、いくつになったのー?」


だった笑






あたし、当時、高校生だったからぁえへ♪


たまに、制服のまま稽古場行ってたから。






懐かしい・・・






みんなに会えたのも、


すっごく嬉しかったなぁ!!






で、また、いろいろ頑張ろうって思えたのでしたピース