ぐんちゃん。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

ぐんちゃん。


$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-picsay-1314521367.jpg





このブタ鼻のウサギの

ぬいぐるみストラップをもらったのヽ(・∀・)ノ





可愛かったので、つけているのだけど、

これをつけていると、

ぐんちゃんファンだと思われるそうですねー!





ぐんちゃんの話しをされ、

途中まで、このウサギがぐんちゃんて名前で

そういう設定のキャラクターなんだと思ってたら、

なんか話しが噛み合わなくなってきたよ?





「ねぇ。ぐんちゃんて何?(・ω・`=)ゞ」





・・・・・・・・・。





チャングンソクさんだったようです。





・・・・・・・・・。





へぇぇぇぇ。





ドラマ見てないけど、つけててもいいのかな?

「あ!見てたんだ!(~▽~@)」

ってテンションで話しかけられると、

なんだか申し訳ない気持ちになってしまいますね。