ふわっとするだけなんだよね。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

ふわっとするだけなんだよね。



とりあえず、今日は服を14着と靴を8足ポイっ削除ボタン






うん。


全然間に合わない・・・






稽古着がねぇあせる


けっこう場所取ってるよねーうう






めっちゃ踊る時用と、そうでもない時用が


それぞれ夏用・冬用あったりしちゃってさshokopon






バレエ・・・またレッスン出たりするのかなぁΣ\( ̄ー ̄;)


バレエ用品もなぁ・・・






Tシャツもなぜか増えるよねはてな






もっと本気出さなきゃ~(x_x;)