ナショジオが見たかったんだよぅ。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

ナショジオが見たかったんだよぅ。

あとFOXとか


いろいろみたかったんだよぅ(゜∀・)






というわけで、スカパー入っちゃったハート






配線してたんだけど、わけわかんないことになりましたあせる






今うちのテレビは


DVD/HDDとビデオデッキとPS2を接続していて、


説明書だとテレビと繋げって書いてあっても


足りないから、


機器間で経由させて配線してるものもあって、


すでに説明書通りの配線をしていないのね!!






で、またチューナーを接続するにあたって、


ココに繋げって書いてあるんだけど、


だからもうソコ埋まってるんだってば・・・な状態なわけでうっ。






また、経由ライン作らなければいけないのかしらと下がる






なんでココとココを繋いだのかナゾなラインもあったのだけど、


眠い頭ではもう考えられませんガーン ショック






そろそろ図にしないと、


あたしにはわからなくなってきました・・・






ってか、チューナーラインの確保って


アンテナ分配器じゃダメなのかしらはてな






1台のテレビに関しては1アンテナなのかしらはてな






あれ?なんか何言ってるかよくわかんなくなってきた・・・


思いついたことがうまく言えてない気がする・・・






舞台終わったら考えよう。


どーせ配線してもテレビ見れないしテレビ






ビデオデッキはもういらないんじゃない?


って言われたりするけど、必要なんです!!






古い映画とか舞台作品とかは


ビデオでしかないのもあるからさぁ♥akn♥











あ、ブラウザのコメントありがとうございますうさ・ペコ






IEやっぱバグりますよねクラムボンは笑ったよ


記事更新以外は問題ない気がしてるのだけど・・・






あたしも今書いてるのは問題なく書けてるけど、


たまにおかしくなるんだよなー顔 ブーブー






fire Fox はまだ試したことないから、


試してみようと思います光☆






炭酸の喉への刺激は全く同じこと思っていました笑






では、おやすみなさいましsao☆