プレシーズンマッチ!! | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

プレシーズンマッチ!!

今日は沼津の愛鷹競技場まで遠征してきましたよぉ上がる

高校1年生の時に行った、野球応援ぶりの愛鷹星





プレシーズンマッチ。

清水エスパルスvs横浜Fマリノスサッカー





ゴトビ監督とか、小野選手×高原選手とか、

諸々加入メンバーとか気になるところよねーオンプ





アレックス選手が見れなかったのは残念だったけど、

今季どうなっていくのか楽しみですaya





マリノスもかなりメンバーが変わったようだし、

どこのチームも2週間後の開幕が待ち遠しいでしょうねっキラキラ☆





帰りの新幹線は、ホームで

エスパルスのスタッフさん達が一緒になりましたょあっっ





なんか見たことあるような集団な気がする・・・

なんだろう・・・???





ってちょっと前に見たばっかりだった汗