乾燥注意報 と コメントレス(過去5記事)。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

乾燥注意報 と コメントレス(過去5記事)。

最近、加湿器ずーっとつけてるのに、

乾燥しちゃってダメだわぁ下がる




ちゃんと機能してるのかしら?と

ちょっと疑問を感じざるを得ないです・・・




起きると喉痛いにょー泣く

くちびる剥けてるし。

ここのところ、寝起きはひどいものですえーん。




とりあえず、加湿器もお掃除してみよう!!

年末だし、いろいろ大掃除もしていこーっとぜくたんの☆お掃除しましょう




あ。そういえば、

家電が壊れまくってるっていう記事を、

先輩が見てくださっていて、

「うちに使ってないDVDプレイヤーと炊飯器あるよ。」

と連絡をくださり、お借りしましたハート




持つべきものは先輩だっ♪




いやいや。

年々、いろんな人によって生かさせてもらってるなーと

思うことが多くなりましたクラムボンは笑ったよ




諸先輩方の発言をいろいろと実感したりとかね!!




日々、周りの方に感謝ですねうさ・ペコ

そして私自身もなんらかの形で、

そういった糧になりたいと思いますきら




そうよ!!

皆様もありがとーなんだよっハート☆

ホントにっっっ花








では、コメントレス爽やか??








【レオパレス21のCMに出演しています!!】 の記事↓↓




>いつき

うぃっすーりんごちゃん。

忙しそうじゃーん♥akn♥




>うーたんさん

はじめまして上

コメントありがとうございますはあと

久しぶりの再会なのに、変わらない空気感は、

今後も大事にしていきたい存在だと思いましたっ上げ上げ




>ひげたんさん

あたしもまだ見てないです青い鳥

だいぶ素を出しちゃいました汗

あ。前からか・・・




>ベッキャムさん

笑

手元にハンガーがあったから・・・




>コードネーム001さん

が、がんばります・・・aya








【やっぱり会っていたのよぉ!!】 の記事↓↓




>純さん

会社でもそうなんですねー!

ありがとーございますWハート




>コードネーム001さん

そーなのっ矢印

今年はなんかそんな年なんだなーとやったねうさたん








【22:48~。】 の記事↓↓




>川崎の姉さん

ありがちゅCHU

当分は違うのねーえーん。

またお知らせしますねマルキラ☆




>すみだちひろさん

競輪もお好きだったのですねーニコ

自転車に乗ってると、一人で知らない人相手に

勝手に競争はじめちゃったりしますよね?笑




>純さん

忘年会シーズンですね!!2

道で寝ちゃってる人によく遭遇するようになりました汗

飲みすぎないように気をつけてくださいね。

「ウコンの力」もどーぞキラキラ☆←宣伝。




>コードネーム001さん

レンタル自転車屋さんもあるんで、おすすめですよーo(・ω・)o




>まあちゃんさん

近場に点在している場所では、自転車で巡るのは

便利だしいいですよねオンプ








【抱きましょう。】 の記事↓↓




>しゅうすけさん

愛嬌ありすぎでしょ?ハート

沖縄行ってきたんだー上がる

いいなぁぼー




>コードネーム001さん

ショップ名がわからない・・・

ごめんなさいぃうっ。




>ひげたんさん

抱き枕はなんだか落ち着くんですよねねこ




>純さん

被験者・・・なんの実験しようかにゃぁときメモGS3 主人公 バンビ ニヤリウヒヒ




>Angel☆きーくん

なかなかよいでしょ~顔




>Taro-sp5s5479さん

あ。うん、そうねレスラーマスクニヤリ








【贅沢な時間。】 の記事↓↓




>しゅうすけさん

トリュフ、香りがよいだけでしょ?って思ってて

ごめんなさいしました笑




>ひげたんさん

豚さんが探すと食べちゃうので、

最近は訓練された犬さんが探してるって、

昨日聞きましたぁおしり




>デーさん

まいたけの天ぷらはうまいですっキラキラ

あったら頼みますものsei