田中さん。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

田中さん。

コンビニに苗字の本があったので、

チラ見してみたら、田中さん人口が4位だとか




お?




あたしの携帯メモリに田中さんがいない…

(フルネームで登録する派です。)

4位なのにいないものなのねぇ




あたし、こんなにも田中さんとの関わりが薄かったとは、

びっくりだわよ




ということで、気になったので調べてみました。




あたしの携帯メモリ内苗字ランキング




1位 佐藤さん

2位 鈴木さん

3位 加藤さん

4位 小林さん

5位 青木さん

5位 伊藤さん




でした

(親族を除く。)




妥当な感じでしたね




見てたらさ、

山本さん・長谷川さんと同じだけ、

五十嵐さんがいたのはちょっと意外でした




追記:みんなの結果も気になるー!

よかったら書いてくださいねぇ(/ ̄∀ ̄)/