蛍光灯に詳しい人ちょっと来てください。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

蛍光灯に詳しい人ちょっと来てください。

何度目かのちょっと来てくださいシリーズ。

いや、別にシリーズなわけではないんだけどもね汗




というわけで、

蛍光灯がつきませんえーん。




3本あって、真ん中が切れてるなーと思い、

蛍光灯を買ってきたのだけど、

交換してもなぜかつかないのですが・・・




考えられる原因はなんですかはてな




詳しい人、おしえてくださいうさ・ペコ





追記:

丸いのない?といただきました。

丸いのあります。

が、3つあって全部外してみても、

真ん中だけつかず、他は点いたままなので

関係ないと判断したのですが、関係あるのでしょうかはてな

ってか、この丸いのもそもそも何だ?笑












もうやんは、周辺に通勤・通学してる人の中では

有名なんじゃないかしら♪

わかんないけど・・・




そんなに村スタ通勤してたわけではない

あたしが知ってるからピース




新宿しか知らなかったけど、

渋谷と池袋にもあるようですねーおんぷピンク




漫画は雑食です(´-ω-`)