みんな同じことを考えるわよね。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

みんな同じことを考えるわよね。

そーいえば、

先日、招待頂いたので『ベストキッド』を観てきましたよピース




カンフーの映画だと聞いていたので

自分では観に行こうと思わないタイプの作品だと

思っていたのですが、

観たらおもしろかったんですけどっ!!




完全に食わず嫌いでしたね汗




ジャッキーさんかっこよいですハート

ウィル・スミスさんの息子さんジェイデン・スミスくんも

かわいいですねーo(・ω・)o




観る前に、元作の方(ジョン・G・アヴィルドセン監督)を

チェックしておこうと思ったのですが、

借りられていて、未だに観れていません・・・




みんな、観る前・観た後で

絶対チェックしてるよね笑