踊る大捜査線3。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

踊る大捜査線3。

そうそう、恐竜展の後には

『踊る大捜査線3』も観てきましたよピース




映画までの間に、けっこう時間があったので、

また芝生広場に行っちゃったえへ♪





$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DVC00260.jpg




先週の反省を生かし、

下に敷けるもの持参でゴロゴロ光☆




いつのまにか、20分くらい寝てたzzz




おうちでお昼寝しようと思うと、

昼寝ですまない時間寝ちゃうけど、

外ではいい感じにお昼寝ができますねーo(・ω・)o




恐竜展も映画もおもしろかったし、

お昼寝も気持ち良かったし、

ご飯もおいしかったし、良い日でしたねぇはあと




同じくゴロゴロしてた人が

iPadで映画を観ていて、

ちょっとだけ憧れたのは秘密・・・