名前が好き。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

名前が好き。

この1週間は、

同じ事務所の佐々木もよこさんによく会いますりんごちゃん。




もよこさんは、さおり的に

まさに、もよこさんって感じがしてます!!

なんだか、もよっとしていて愛くるしいですきらきら!!




そんなもよこさんとお茶をしていてふと思ったのが、

あたし、名前に弱いってこと笑




ワールドカップでも、

日本やヨーロッパリーグとかで見知っていた選手以外で

ひそかに気になっていた選手は

南アのチャバララさんとかひらめき電球




気になる世界遺産も

アルベロベッロのトゥルッリとか

ンゴロンゴロ自然保護区とか♥akn♥




マチュピチュは定番だけど、

これも名前から入った気がするし・・・




なんだか、名前の響きが心地良くて

惹かれることって多い気がしますクマ




そこで、ふじいさおり・・・ってどうなんだろうと

考えてみたけれども、自分に関してはわからなかったですあせる